RECRUIT求人情報
下記の職種について募集しています。
下記の職種について募集しています。
ECサイト運営スタッフ【東京支社】
大手モールで店舗運営するスタッフを募集しています。あなたの情熱で市場を拡大していってください!
勤務地 | 東京都渋谷区神宮前5丁目7-13 KOHホーリーランド表参道3F ※転勤はありません。 ※U・Iターン歓迎です。 |
---|---|
アクセス | JR「原宿駅」より徒歩10分 東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩6分 東京メトロ「表参道駅」より徒歩3分 |
雇用形態 | 正社員 正社員(試用期間:6カ月) ※ご試用期間中も、雇用形態・待遇・福利厚生に変わりはありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月平均20時間以下です。 |
給与 | 月給250,000円以上+賞与年2回 <想定年収>3,000,000円以上 ※経験や能力を考慮の上、支給額を決定します。 ※上記金額にはみなし残業代(月31時間分/45,000円以上)を含みます。 超過分は全額支給します。 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日祝)※月に1回土曜出勤あり ■GW ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(5日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり ■育児休暇 ※取得・復帰実績あり ★5日以上の連休の取得可能! |
福利厚生・待遇 | ■昇給(随時) ■賞与年2回(7月、12月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費(月2万円迄) ■時間外手当(みなし労働超過分) ■役職手当 ■社内割引制度 ■各種表彰制度 ■オフィス内禁煙 ■健康診断 ■私服勤務OK ★髪型やネイルなども自由です! ■各種行事 ※忘年会では毎年「成長賞」「MVP」などの表彰を行なっています! |
業務内容 | 日用品やアウトドア用品、家電製品や寝具等の企画~製造、自社ECサイトでの販売まで担う当社。売上拡大に向けた企画立案や実施などをお任せ。
ECサイト運営経験がなくても、マネジメント経験が少しでもあればOKです。入社後は、イチから専門知識や業務の進め方をお教えします。
まずはアシスタントからスタート可能♪ 【具体的には】 ■ECサイトの構築・運営 └商品情報の修正や登録、商品のキーワード設定、商品紹介文のライティング、Photoshop・Illustratorを使った商品画像の加工・バナー作成など担当。 ■販促イベントなどの企画立案 └購買リストを元に、キャンペーンや新商品のご案内などメルマガを配信。どのような内容にするかを決めていきます。 ■SNSの運用・SEO対策 └SNSのフォロワーを増やすためのキャンペーン企画やSNSを使ったWeb広告も手がけます。効果を見ながら運用、広告費の管理をします。 |
応募資格・条件 |
学歴不問 / 未経験OK ★下記の方優遇します。 ・EC サイト運営の経験またはディレクション経験をお持ちの方 ▼以下いずれかの経験があれば早期にご活躍頂けます! ・Excelの実務経験 (CSVデータやVLOOKUP関数、ピボットテーブルを使用できる方) ・マーケティング、広告運用経験 ・Photoshop / Illustrator の実務経験 ・HTML / CSS の実務経験 ・商品企画の経験(カテゴリー不問/同カテゴリーの経験は尚歓迎!) ・SNSやブログなどで情報発信するのが好きな方 |
事務スタッフ(ECサイトの事務作業)【福岡本社】
未経験歓迎!店舗運営を支える裏方スタッフとして活躍しませんか?
勤務地 | 福岡市中央区舞鶴1-1-8 孔ホーリーランド天神8F ※転勤はありません。 |
---|---|
アクセス | 福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩6分 |
雇用形態 | 正社員 正社員(試用期間:6カ月) ※ご試用期間中も、雇用形態・待遇・福利厚生に変わりはありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業は月平均10時間程度。 勤務時間は、希望を考慮の上下記の中から決定します。面接時にお気軽にご相談ください。 7:00~16:00(実働8時間/休憩1時間) 8:00~17:00(実働8時間/休憩1時間) 9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) |
給与 | 月給200,000円以上+賞与年2回 <想定年収>2,400,000円以上 ※経験や能力を考慮の上、支給額を決定します。 ※上記金額にはみなし残業代(月35時間分/40,000万円以上)を含まれています。 超過分は全額支給します。 |
休日休暇 | ■週休2日制(土日祝)※月に1回土曜出勤あり ■GW ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(5日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり ■育児休暇 ※取得・復帰実績あり ★5日以上の連休の取得可能! |
福利厚生・待遇 | ■昇給(随時) ■賞与年2回(7月、12月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費(月2万円迄) ■時間外手当(みなし労働超過分) ■役職手当 ■社内割引制度 ■各種表彰制度 ■オフィス内禁煙 ■健康診断 ■私服勤務OK ★髪型やネイルなども自由です! ※感染症対策として以下の取り組みを行っています ■消毒液設置 ■定期的な洗浄・消毒 ■定期的な換気 |
業務内容 | ECサイトの運営における事務作業。受注・お客様対応やサイト運営アシスタントなど、個人のスキルや適性によって幅広くお任せします。 【具体的には】 ▼受注処理 ECサイトから取り込んだ注文データとお客様からのメールを確認し「注文内容や住所に変更がないか」「キャンセルが発生していないか」など、情報を一つひとつチェックし処理します。 即日出荷が売りですので、効率よく正確に作業できるよう考える力も求められます。 ▼予約注文の対応・翌日の準備 当日出荷分の処理を終えたら、入荷待ちだった商品など、急ぎでないものやイレギュラーの注文を対応します。 ▼お問い合わせ対応 発送や商品に関するお問い合わせの対応をします(テンプレートあり) ▼メルマガ・バナー作成 Photoshopなどのスキルがある方はメルマガやキャンペーンに使用するバナー作成をお願いすることがあります。 ▼売上・お問い合わせなどの分析作業 以後の店舗運営に役立てるためにExcelを用いて売り上げやいただいた声の分析作業を行います。 |
応募資格・条件 |
学歴不問 / 未経験OK / 第二新卒歓迎 基本的なPC操作がわかる方(タイピングができ、メールが作成できる程度でかまいません) Illustrator、PhotoshopやOffice(Word、Excel)の基本操作スキルをお持ちの方(画像加工、バナー作成ができるレベル)歓迎! ★下記の方優遇します。 ・ECサイトに関わる何らかの実務経験がある方 ・HTMLやCSSの基礎知識がある方 ・ECモールの運営経験がある方 ・広告運営・制作経験がある方 ◆一緒に働く仲間について ・20代~30代中心・男女関係なく配置されています。 ・同様業務を行っている先輩がたくさんいますので安心して勤務いただけます。 |
ヘルプデスク【福岡本社】
未経験歓迎!社員のサポートを行う縁の下の力持ち!
勤務地 | 福岡市中央区舞鶴1-1-8 孔ホーリーランド天神7F ※転勤はありません。 |
---|---|
交通 | 福岡市地下鉄空港線「天神駅」より徒歩6分 |
雇用形態 | 正社員 正社員(試用期間:6カ月) ※ご試用期間中も、雇用形態・待遇・福利厚生に変わりはありません。 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(実働8時間/休憩1時間) ※残業はほぼありません |
給与 | 月給250,000円以上+賞与年2回 <想定年収>3,000,000円以上 ※経験や能力を考慮の上、支給額を決定します。 ※上記金額に1カ月あたりの固定残業代¥70,000(55時間相当分)が含まれています。 超過分は全額支給します |
休日休暇 | ■週休2日制(土日祝)※月に1回土曜出勤あり ■GW ■夏季休暇(3日間) ■年末年始休暇(5日間) ■有給休暇 ■慶弔休暇 ■介護休暇 ■産前産後休暇 ※取得・復帰実績あり ■育児休暇 ※取得・復帰実績あり ★5日以上の連休の取得可能! |
福利厚生・待遇 | ■昇給(随時) ■賞与年2回(7月、12月) ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ■交通費(月2万円迄) ■時間外手当(みなし労働超過分) ■役職手当 ■社内割引制度 ■各種表彰制度 ■オフィス内禁煙 ■健康診断 ■私服勤務OK ★髪型やネイルなども自由です! |
業務内容 | 「パソコンが動かなくなった」「新入社員のためにPCのセットアップをしてほしい」など、主に社内のPC・システムに関わる悩みや依頼に対応してもらいます。(マニュアルあり) 受注システムなど、自社で扱っているシステムに不具合が発生した場合も対応。 システム会社との窓口業務のほか、定期的にメンテナンスも行ないます。 社員が働きやすいようシステムの面でサポートする「縁の下の力持ち」のお仕事です。 また、業務と並行して先輩社員のお手伝いも行なっていただきます。 通常のヘルプデスク業務以外のことに携わることで、全体の流れをつかみやすく、システム上の課題も見つけやすくなります。業務効率化に向けた新規システムの企画・提案なども期待しています。 ※あなたのスキルや適性を見て、お任せする業務を決めます。業務量に関しては残業がなるべく起きないようにいたしますので、ご安心ください。 【具体的には】 ■ヘルプデスク業務 ■PC管理、キッティング(月数台/マニュアル有り) ■ライセンス管理 ■社内向けシステムの運用・保守 ■システム会社とのやり取り ■機材の調達や設定 ■社内システム改善 ■事務処理サポート etc... |
応募資格・条件 |
未経験者、既卒・第二新卒、大歓迎! ●英語力は問いません! 学歴不問 / 未経験OK <学歴不問|業種・職種未経験、第二新卒歓迎!> ■PCやインターネットに詳しい方 ■周りの方に何かしらPCの操作を教えたことがある方 ┗フリーズした際などにアドバイスをしたことがあるレベルの方を想定しています。 ■社内システムの全体を見渡すことができ、柔軟な対応ができる方 ~下記に当てはまる方は歓迎いたします!~ ■ヘルプデスク、社内SE経験がある方 ■マクロ作成ができる方 ■インフラ環境の設計・構築ができる方(経験年数不問) ■ソフトウェア系、データベース系のシステムやSQLに携わったことがある方 |
お問い合わせはこちらから
CONTACT